http://mooooooooomin.jugem.jp/
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |


 - -
自然教育
 


自然教育って何ぞや。




図らずも
自然教育研究会に所属しておりますが
意味を考えてみたいな。


みんなでさ。



それぞれの捉え方を共有する機会がなさすぎる。



好き勝手に思いを押し付けあってるだけじゃ
つまらんのん。



レジュメ出そうかな。w






13:05 NEC comments(0)
下見キャンプ
 


カープカー
乗り心地最高です。


車欲しいです。



色んなところ行きたいな。





下見のときのお気に入りの一枚♥








星見したいね。




20:59 NEC comments(0)
テント
 


そーだ。

ねっしーの夏キャンプで
群馬のキャンプ場に行ったの。


テントで寝たことはあったけど
本格的なキャンプって初めてだったかもしれない。


ずっと雨で、沢山準備したのに
残念だったけど楽しかったな。


焚火の火を見つめて
ゆーらゆら。


ツンデレ小5組好きだ。




1年メンバーとも仲良くなれたし
料理のレシピのレパートリーが増えたし
色々収穫あったなw





02:41 NEC comments(0)
ねっしー/春を染めよう


ねっしーの初イベント!

小中学生と一緒に

草木染めしてきました。






みんなで採った草や木や実で染めました〜♪





ちっちゃな滝を見つけたり






チョコレートの壁を食べたり







タケノコ弁当つくったり。





純粋に、素直に楽しんだ。




いつからいつまでがこどもなんだろうなぁ。


そもそも、

こどもって何だろうな。





筑波大学
ねっしー

http://www.stb.tsukuba.ac.jp/~nec/




 
01:41 NEC comments(2)
1/1PAGES