http://mooooooooomin.jugem.jp/
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
まんぼーるーむ>゜))))彡
 
期末テストが

今日で終了しましたヽ(´▽`)/



三年生は不規則な時間割だったので

いつもより寝坊して登校できる日もありました♪




で、放課後は勉強するべきなのでしょうが、

いつもは部活で殆ど遊ぶ時間の無い

梅に時間があったので

初☆遊び(゚ω゚)!




あんど


初☆漫画喫茶





まんぼーに行きました。


落ち着きますねぃ(ノ)'ω`(ヾ)



うるさくできないので

あんまりお喋りはできないけど;



映画観ました。



劇場でも見たけど

「サブウェイ123-激突-」をね♪w



"激突"部分が示すのは

カーチェイスだったのかも・・・と気付きました。



予算使ってハデに仕上げたかったのかもね。


パフォーマンスですから^^




二回目も面白かったす☆








セッティングにわさわさしてくれたウメハ。(∀)




ありがとぅーッス!!



あ、オードリーの漫才DVDも見たんです。


声を押し殺して笑い泣きしました。



春日も若林も好きです(ノ)'ω`(ヾ)






22:38 Movie comments(0)
スポンサーサイト
22:38 - -
comment

message :