http://mooooooooomin.jugem.jp/
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
千年一日珈琲焙煎所
 
何気に、初めて行ったー!

萌さんと恭平さんと
シェアハウスや16日の朗読イベントの話を詰めながら、
おいしい珈琲とタルトをいただきました♪

cafeSoloというカラフェのコーヒーが
たくさん飲めて¥500と
お得だったので
萌さんと半分こ〜^^


最後がドロっとしてたから
プレス式で淹れてくれたのかな〜

千年さんは3月から
大学近くに移転して本屋さんも併設するみたい!
広々してて、本やリーフレットや絵画も素敵なのばっかり。






積もる話もあって、
どんどん面白いことになっていったよー*

この3人は、
出会ってからの急接近度が高くて、
「大学生になったらこういう人ばかりだろう」と
期待を寄せていた
実際には数少ない
バランスの取れた人です。笑

3人とも似たような色してて、
混ぜても汚くならない感じ。
程よく調和して、新しい色になるねー!って思った。笑


この後は
萌さんお気に入りの近くのギャラリーを
紹介してもらって、
イベント会場の美容室の下見に行って来た=3

ついでにカットの予約もしてきた☆笑



千年一日珈琲焙煎所
└ちょくちょくライブイベントもあるみたいー♪


Gyallery COLB


poco a poco

15:46 Cafe comments(0)
スポンサーサイト
15:46 - -
comment

message :