http://mooooooooomin.jugem.jp/
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
Cafe iL CORGi
 
10月ごろに近くにできた新しいイタリアンのお店〜♪
poco.a.pocoにショップカードがあって
ずっと気になってたのだ!

あと、チーロさんのところもイル・リコッターロだから、
親近感が湧いた〜♪





オードブルだけしか写真撮れなかった!
なぜなら!
美味しくて食べるのに夢中だったからだー


パスタは食べたことない形のが沢山あって
どれも新食感☆
見た目も可愛くてバリエーション豊富で
女子会に喜ばれそう〜笑


店内も思ったより広くて
落ち着いてて、ゆったりできる感じ。
天2にこんなお店ができて嬉しいよー^^

店長さんもとっても優しくて穏やかな素敵な人。
イタリアで修行してたんだって。


今度はカフェの時に
ドルチェ食べに行こう♪



cafe iL CORGi

16:08 Cafe comments(2)
スポンサーサイト
16:08 - -
comment
昨日ここのランチに行ってきたよ。かぶのジェノベーゼ、もちもちで美味しかったなぁ。シェフの人柄に惹かれた:)
moe 2013/01/29 05:11
萌さん
 私もカブのパスタいただきましたっ!
天2とは思えない落ち着きでお気に入りの場所ですっ♪
管理人 2013/02/08 02:10

message :