http://mooooooooomin.jugem.jp/
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
渋谷
 
綾野剛さん、素敵です。


節々に、自分の10代の時と重なる
不安定で陰鬱な感情が描かれてて
誰しも抱えるフラストレーションだなぁと思った。

そこでどう対処するかや
どう促す環境に身を置いてるかが
非常に重要なんだなぁ。


私もユリカになりかねなかった
というのが
率直な感想。


『若者の労働と生活世界』という
社会学者の論文集のような書籍も合せて読むと
日本の若者文化や生活の陰の部分が見えて来るのかも。
売買春やフリーター、ワーキングプアは、
われわれ20代と至極身近な存在らしい。
学術的な分析はコチラで。




最近はこんな、どーしょーもない悲しみの淵の映画が観たいんですわ。
『誰も知らない』とか『ダンサーインザダーク』とかの雰囲気ね。
オススメ教えてたも〜


12:19 Movie comments(2)
12:19 - -
comment
韓国映画「息もできない」オススメ

omico 2013/07/29 09:53
尾身子ありがとー!
今度一緒に映画鑑賞トライアルしよう^^笑
管理人 2013/07/30 23:11

message :