http://mooooooooomin.jugem.jp/
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
秋を分かつ空




すみだ水族館を訪ねる際に
蔵前〜曳舟あたりをぶーらぶら。

尾身子さん御用達のRENへ。
店員さんと話が盛り上がって、レザー素材である豚や牛の話に…。
豚革はしっとりしなやかで軽く、牛よりもマットな質感が身体に馴染むよ。

ていうか、豚ってなかなか見かけないけど、
国産100%でまかなえる唯一の素材なんだって!
3つの毛穴が規則正しく並んでて、
それが生々しいからか、使われることは少ないらしい。
でも、それをRENの「余計な加工や装飾をしない」シンプルな製法が
引き立てていて素材を意識できるところが良い。

これからゆっくりかけて
身体の一部にしていこうと思うよ。

 



そんで、しれっと名古屋2泊3日してきた。
未だにお気に入りを見出せない街。笑

でも今回は美味しいひつまぶしいただいた♡
まるやに初めて行って来た〜
ウナギがパリッとしててジューシーだったな。





あと、キリン珈琲にも行って来た。
概観にキリン柄の柱が立っていて、ユニークなお店。
店内のBGMはキリンジ。笑
しかもコーヒーもとっても美味しくて落ち着くお店だった。
またティラミス食べたいな。


 




三越の屋上でシュールな遊具とたわむれてきた。笑
観覧車は乗れなかった…。






初めて昼行バスを利用したけど、
こちらの方が好きかもしれない。
夜行はよく眠れないからね。


そして、帰宅する度
まったり落ち着く柚子house。
天井が高くて窓が大きくて、静かで。
引っ越したくないな…。


 
11:07 Goods comments(0)
スポンサーサイト
11:07 - -
comment

message :