http://mooooooooomin.jugem.jp/
| PR | EN | CO | TR | CA | AR | LI | RE | OT |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - -
としをんな

24歳になりました。

人生が3周目に突入したよ?

秋雨が続く、はっきりとしない天気だけど

秋というだけで心地よいです。





お祝いの言葉や贈り物をいただいて、

じっくり感傷に浸りました。

HASAMIの陶器は嬉しいなぁ。

久しぶりに、ちゃんと料理をしたいなと思った。


そして、なにより中島美嘉の聞書きエッセイ。






これまで重ねた時間の長さを愛でて

色んなことを思い出すのでした。


歌う姿だけじゃなく、

生き様や振舞い、言葉の一つ一つに

影響を受けてきた15年間でした。









これからの私には

引越と転勤という変化が待ってるわけだけど、

憂鬱な気分だったのが一転、

新しい出会いが少し楽しみになってきた。

萌さんの言葉は本当にヒーリング効果があるな。

大事に、丁寧に過ごそう。


23:14 MIE comments(0)
スポンサーサイト
23:14 - -
comment

message :